趣味でイラストなど描いてる者です。 趣味や独り言など書き連ねたりします(^^)/
--/--
-- --
10/29
2006 Sun
ヤフードーム

2006102901.jpg

2006102902.jpg


11月19日赤ブーブー主催のイベントに、
友達のスペースで何か置いてもらいます~

多分、去年と同じく、版権らくがき本になるかと(コピー本w)
ペルソナ3スペースらしいので、表紙はアイギスかなぁ


画像は、去年11月の本の表紙とカラーページですw
このときは、FF12は神ゲーだと思ってた・・・(´・ω・`)






10/28
2006 Sat
お初の

tanbarin2.jpg


tanbarin1.jpg


オクイラ初めての作品です(>_<)キャー
お恥ずかしいw



10/28
2006 Sat
充電中
tanbarin5,2.jpg


22日にのせたイラオクの全体です。

当時の肌は、コピック3色で塗っていたので、
濃いですね~(;・`ヮ・´)

でもこれはこれで良いかな~と



10/26
2006 Thu
マック

061026_1059~0001.jpg


マクドナルドの新商品マックフルーリー食べました(^^)/

美味しかったですよぉ
でも、マックにしては300円は、ちと高い感じがしました。
量はそこそこありましたよ。

友達と半分ずつ食べるのが良いかなと思います(*^_^*)


http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/dessert/index.html


10/25
2006 Wed
カラオケ

061025_1458~0001.jpg


友達とカラオケ行ってきましたぁ

なにげに病的な曲ばっか歌ってしまって、友達に申し訳ないw
でも楽しかったです(^^)/


10/24
2006 Tue
デットラ
20060301.jpg


デットライジングを中古で購入したので、ちょこちょこプレイしています。

いやぁ~面白いです(*´▽`*)ノ
ぐふ

10/22
2006 Sun
XBOX

tanbarin5.1.jpg


今月初めに買った、XBOX360が初期不良で修理に出してたのですが、
本日戻ってきました(*´▽`*)ノ

これで買っておいたゲーム遊べるぞ~
ルミネスもやってみたいですね。


画像は2004年にヤフオク出品した物です(*^_^*)


10/20
2006 Fri
メイドさん
     maid02.jpg

     maid01.jpg


先月描いたメイドさんです(*´▽`*)ノ
10/20
2006 Fri
初めましてぇ
           20060329.jpg


初めまして、ねこまんまと申します。
趣味で絵など描いてます(^o^)
ときたま、ヤフオクでイラスト出品しています。

以前は、別の所でブログ作ってたのですが、
一年位放置してましたので、
新しくFC2さんで作らせていただきました(*^_^*)

画像は、今年3月に描いた物です。
ちょくちょく昔描いたイラスト載せていきますね。

これから、よろしくお願いしますね(*´▽`*)ノ

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hotmandane?


copylight © いちごごはん. all rights reserved.
template by sleeeping!
