趣味でイラストなど描いてる者です。 趣味や独り言など書き連ねたりします(^^)/
--/--
-- --
11/26
2006 Sun
ねぶそく
tanbarin11.jpg


眠るのが不定期なので、朝早いのに寝れなかったりします(´-(ェ)-`)
やばいですなぁ~



11/21
2006 Tue
ぐらころ
tanbarin10,2.jpg


グラコロでてたので、食べましたよぉ~
普通に旨かったです(*^_^*)

HPのクーポン使ったので、少しお得でしたw

11/19
2006 Sun
お疲れっす~
tanbarin10.1.jpg


イベントお疲れ様でしたぁ~
本など買っていただいた方、ありがとうございました(*^_^*)

自分も会場まで、遊びに行っちゃいましたよw
イベントに実際行くのは、もう高校生以来ですねぇ
会場回ったら、すぐ疲れちゃいました・・・

皆さん、本当お疲れ様でしたぁ~(*´▽`*)ノ

今日残った在庫どうしよう??




11/18
2006 Sat
明日
tanbarin9,1.jpg

tanbarin9,2.jpg


いよいよ明日ですねぇ
本人はいませんが、よろしくお願いします(^^)/


11/13
2006 Mon
きんこーず
20060712.jpg


19日のヤフードームイベントまで一週間切りましたねぇ~
もう一頑張りですね!
時間見つけてキンコーズ行かなきゃw

遅れましたが、スペース№は「B19a」です~
よろしくお願いします


画像はMeたんです(^^)/

11/11
2006 Sat
マザーボード
tanbarin8.jpg


2日前の21時位に、マザーボード故障しました( ゚д゚ )
今日新しく買ってきましたよ~痛い出費です・・・

でも、PCいじれないと生きていけないですしねw

しかも、風邪もひいてしまいました(-_-)

11/09
2006 Thu
しきし
061109_1649~0001.jpg


オクイラは、最近水彩メインで塗ってます。
今まで使ってたのが、水彩の染み込みがあんまりだったので・・・

家の近くにある文具屋で、違う色紙を買いました。

早速塗ってみると・・・
すんごい染み込み!染み込みすぎw
って感じで、描いてて楽しいです(*^_^*)

マイメロのクルミ様描いてたりしますぅ

11/06
2006 Mon
LollipopCandy
20061107.jpg

20061106.jpg


表紙とカラーページのみ出来ましたw

本文は、線画出来てるので、後は取り込んで
ちょこちょこ手加えるだけです(*^_^*)

まったり~頑張ります★




11/03
2006 Fri
11月

tanbarin6.jpg


もう11月ですねぇ
今年もあと2ヶ月で終わりですね、早いなぁ~


copylight © いちごごはん. all rights reserved.
template by sleeeping!
