趣味でイラストなど描いてる者です。 趣味や独り言など書き連ねたりします(^^)/
--/--
-- --
12/30
2008 Tue
福袋


ミスドの福袋がもう売られていたので、買ってきました。
今回はちょっとハズレだったかな(^_^;
あうあう、福袋は運ですからねぇ~

今年も明日で終わりですね。
良いお年を~

12/24
2008 Wed
めりくり


クリスマス絵です。
イベントペーパーの絵なんですけどね(^_^;

20081224152400.jpg
イブですねぇ
無印のキットで作ったミルクレープと

20081224210324.jpg
苺ショート作りましたぁ~(*^_^*)

あとシチューw




12/19
2008 Fri
缶ペン


ふと雑貨屋によったら、可愛い缶パンを見つけたので衝動買いをw
缶ペン使うのって小学生以来かもです(>_<)

12/17
2008 Wed
買い物
街フラしてきました。
よく行くお店が冬服セール中だったので、ついつい買いすぎてしまいました(>_<)



近くのゲーム屋さんでプレミアムソフトも買っちゃいました。
一枚50円でしたよ~かなり安い!!
実際プレイするかは微妙ですけどね(^_^;

20081217132246.jpg

あと欲しかった雑誌も♪




12/16
2008 Tue
コミックシティ福岡


2月1日のコミックシティ福岡のカットです(*^_^*)
シールの絵柄w


12/14
2008 Sun
モンブラン


ミスドの新作食べてみましたぁ
美味しかった(*^_^*)

来年2月1日のYahoo!ドーム参加しますよ~



12/10
2008 Wed
Perfume


描いてみました。
似てなくてすみません(>_<)

直ペンダブ描きは難しい・・・


12/10
2008 Wed
トミー


買いました~
今回もパッケージとPV可愛いです(*^_^*)

12/09
2008 Tue
なんとなく


らくがきを投下w

12/04
2008 Thu
レック


DVD借りて観ましたぁ
劇場公開から気になってたんですよ(^^)

面白かったです。
凄いスピード感があって、お化け屋敷みたいな感じで
終始ハラハラドキドキでした(^^)/

エンディングが、もうひと味欲しかったかな・・・

やっぱ走るゾンビはいいですなぁ(^o^)

copylight © いちごごはん. all rights reserved.
template by sleeeping!
