趣味でイラストなど描いてる者です。 趣味や独り言など書き連ねたりします(^^)/
--/--
-- --
04/27
2009 Mon
Haute Couture
0524表紙14
04/21
2009 Tue
ガンガンJOKER5月号
4月22日の新しく創刊される、ガンガンJOKER5月号に
4コマ2ページ描かせて頂きました。
良かったら読んでもらえると嬉しいです(*^_^*)

ぐあぁ緊張するw


04/16
2009 Thu
買い物~

OLIVIAの新曲買いましたぁ
ギターが格好いいよ~(^^)

DVDに入ってた、ShortMovieが面白かったw

04/14
2009 Tue
COMIC CITY 福岡20



5月24日COMIC CITY 福岡20申し込みました。
ギリギリw
今回は創作一般です(^^)


04/13
2009 Mon
お疲れ様でした(*^_^*)
tenjin.be #05 参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした(*^_^*)
楽しかったですw
あと、わざわざスペースまで足を運んでくださった方ありがとうございました(*^_^*)

ほとんど友達に売り子してもらってました(;゜ロ゜)
この場を借りて、ありがとうNちん。
後ろで白シャツ着ていた、変な奴が自分です・・・w

次は来月のYahoo!ドームに参加したいなぁ~と思ってます。

04/13
2009 Mon
春麗




04/11
2009 Sat
tenjin.be #05
明日tenjin.be #05のの頒布物情報です。
スペースは、A6-aです。

TWINPRINCESS表紙1・4
新刊 「TWIN PRINCESS」
双子のアリスイラスト本です。

あとは「Bitter Strawberry Shortcake」「Candy&Snow」を持って行きます。

よろしくです(^_^)v
04/10
2009 Fri
甘味王子



04/09
2009 Thu
双子



copylight © いちごごはん. all rights reserved.
template by sleeeping!
