趣味でイラストなど描いてる者です。 趣味や独り言など書き連ねたりします(^^)/
--/--
-- --
05/25
2009 Mon
ショートケーキドレス
ねこまんま色々




05/24
2009 Sun
お疲れ様でした(^o^)
COMIC CITY 福岡20楽しかったです(^^)/
参加された方+スタッフの皆さんお疲れ様でした。
スペースまで足を運んでくれた方、ありがとうございました(*^_^*)

帰りに天神によって、アップルパイ買って帰りました。
20090524220557.jpg


05/22
2009 Fri
COMIC CITY 福岡20
5月24日COMIC CITY 福岡20に参加します。
スペースは「フ24a」です。

頒布物は

0524表紙14
新刊「Haute Couture」
洋服本になります。初のフルカラーw

既刊は「Bitter Strawberry Shortcake」「Candy&Snow」「TWIN PRINCESS」です。
あとは、ポストカード何点か持って行きます。

よろしくです(^o^)


05/21
2009 Thu
ガンガンJOKER
ガンガンJOKER5月号が、期間限定で全作品立ち読みが出来るようになってます。
自分の描いた四コマも読めますので、良かったら(*^_^*)

http://www.square-enix.com/jp/magazine/joker/

05/17
2009 Sun
最近買った物~
51wbsTHcqUL__SS400_.jpg
Q-potのムック本。
ネットでは品薄だったのですが、普通に近所の書店にありましたw
ちょっと恥ずかしかったけど(^_^;)

512qXe8cZCL__SS500_.jpg
妄想LOVERが好きです(*^_^*)
7月のライブツアー、久しぶりに行きたいなぁ

goemon_1_1b.jpg
観てきました~
なかなか面白かったですよ。
茶々の服が凄かった~
copylight © いちごごはん. all rights reserved.
template by sleeeping!
